2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

☆初代ドンマイケルです(;´Д`) 握手が多ければいいってモンでもないですしね(^^; ☆ココアドンマイケル(;´Д`) いつかみきてぃと握手できるといいねぇ(´ー`) ☆ゆうきくんドンマイケル(;´Д`) れいなとは6期イベで握手したけど凄いいい子だね♪ ☆くるるんドン…

キ・キ・キ

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!ついにごまコンきましたよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!! ずっと待ってたよごっちん(ノД`) 早速、日程見ましたけども・・・ 聖誕祭キタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━━!!!! っ…

あくす

何か流行ってるようなので(笑) モーニング娘。 吉澤ひとみ: 1回(パライベ)高橋 愛: 0回紺野あさ美: 0回小川 麻琴: 0回新垣 里沙: 0回藤本 美貴: 0回亀井 絵里: 2回(6期イベ)道重さゆみ: 2回(6期イベ)田中れいな: 2回(6期イベ)久住 小春:…

ディナーショー

今日ハガキ出してきました。 もう落選は勘弁(泣)

そんなわけで

月曜ですがPJの観覧に行ってきました。席はいつもどうり2階だったんですが 今回ごっちんは階段の上のステージみたいなところで歌ったんです。その時の目線の位置がちょうど自分の真正面(*´Д`) まるでごっちんが自分を見つめて歌っているかのようで(キモ…

暑すぎ(;´Д`)

最近、暑すぎて嫌になりますね(;´Д`)ここのところ日記を更新しないのもこの暑さがいけないんです(言い訳)

コメントレス

☆ナイタァンまだまだナイタァンにはかなわないよ(;´Д`) ってか金無くなってきたからもうあんま落とせない(ノ∀`) ☆Komaさん 本気で必死系の人にはかないません(;´Д`) ってかワロタ>(((;゜Д゜)))ナイナイタンタン ☆8さん Tシャツ&ハーフパンツ写真はFC通販…

Musical Baton

何かくるるんともん様から回ってきました(;´Д`)ちょっと時間がないので後日書きます。

スッピンと涙。

個人的に第一印象はそんなでもなかったんですが ここにきてだんだんと良くなってきました(´ー`)聴けば聴くほど味がでてくる感じですかね やっぱ真希ちゃんの歌好きだわ明日のPJが楽しみです♪

ごっちんいろいろ

雑誌関係はB.L.Tを購入 グラビアが激しくキャワス!!(*´Д`)テレビは音楽戦士をリアルで見ました。 観覧行けた人裏山(ノД`) めっちゃ近いじゃないかぁぁぁブルーベリー豆乳の作り方わかったけど、ウチにジューサーなんか無い(苦爆)ごっちん大分トーク良…

カジュアルディナーショー

http://www.helloproject.com/newslist/050624.htmlうぉー ごっちんもやるのか(;´Д`)確実に応募しますけどね どこが一番落選率低そうかな。。。 もう落選とか勘弁(マジ素)ってか真夏にスーツはキツイ。。。8月のFCイベは℃-uteだけか(´・ω・`) ココア頑張…

そんなわけで

またしても完全放置でした(ノ∀`) まぁ特にネタもないんですが平日は普通に仕事でした。土曜日は秋葉原に行きましたけど何も買わず(笑) ゲーセンで遊んでました(ノ∀`) やっぱアキバはレベル高いわ(;´Д`)日曜はひたすらHDDの編集で一日終わりそうな感じorz

フォ━━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━━━━ !!!!!

どうも、昨日のバク天に出てたレイザーラモン見て爆笑したマルメンです。次回は郷ひろみとダブルHGで何かしてやらかすそうです(郷ひろみはイニシャルHG)絶対に見るフォー!!

コメントレス

☆はるちゃん PJ安すぎだな(;´Д`)写真よろしく〜

。。。

http://www.helloproject.com/fanclub/01/01/list01.html#fc くるのか。。。

なんじゃこりゃ

http://www.joqr.co.jp/reco/berryz.html ベリさんのイベントのゲストですか。そうですか。 なんだかなぁ・・・ってかド平日によみうりランドかよ 厳しいだろ(;´Д`)でも貴重なごっちんに逢えるチャンスなんで応募しますけどね大きいヲタも達は排除されそうだ…

オクが楽しすぎて生きていくのが辛い

今日も8209の話(笑)大阪限定ストラップ写真が届きました(ノ∀`) これであとは郡山と富士だけです(笑)そしてついに集いのTシャツ&ハーフパンツ写真を落札しました(ノ∀`) いやぁ・・・壮絶な戦いだった(笑) ↑と合わせて近日中に4枚ほど写真が届く予…

コメントレス

☆じゅくちょーPJ当選しましたー ありがとうございます♪こども祭り何気に楽しかったです(笑) ☆はるちゃん外れたかぁ(;´Д`) 俺の連番決まっちまったからなぁ・・・ 落として参戦してね(笑)チーム写真必死系・・・マジで入りそう(ノ∀`)

オク

落とした写真が届きません(汗) 今日来ると思ったんだが(;´Д`)明日かな。。。

スッピンと涙。と俺と真希

昨日からスタートしたNHKよるドラマ「七色のおばんざい」 でごっちんの新曲「スッピンと涙。」がOAされました。集いに行けてない(泣)自分は初聴きだったわけですが第一印象としてはまずまずかなぁ〜て感じですかね(;´Д`) ちと期待しすぎてた感もあるかも。…

裕子さんたんおめ♪

すでに21日ですが(;´Д`)自分がハローで頑張っていけるのもごっちんがいるのはもちろんですが 裕子さんの存在も何気に大きいです。自分より年上のメンバーは裕子さんと貴子だけなんでねぇ(;´Д`) ってか毎年綺麗になってますよね年々若返ってる感じ。反則だ…

放置プレイ

久々の更新です(;´Д`) まぁ日曜日以外たいしてネタも無いんですが(苦笑) そんなわけで日曜はこども祭り@Zeppと東京タワーのなんちゃらイベントに行ってきました(笑)レポは他の所見てください(手抜き) イベントの方はごっちんいないのに何か必死だった…

キ・キタァァァァァァァ!!!!!!!

今日もオクで落とした写真が届きました(ノ∀`) 何かヤフオクが楽しくてしかたありません(笑)通販に嵌る主婦と一緒だな(何 そして今日はもう一つ・・・ PJの当選ハガキがキタワァ*・゜゜・:.。..。.:*・゜(n ´ Д `)η.*・゜゜・:.。..。.:*・゜ !!! 苦節…

コメントレス

☆Komaさん ありがとうございま〜す(笑)>8209IDは落札用と出品用と吊り上げ用があれば完璧です!(ノ∀`)(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル ☆ラブリードンキーさん >またここにラブリーがきさんという人が増えてる・・・(泣) どこまで増えるんですか・・・(…

おめおめ♪

ののさん18歳おめ〜ってののさんも18かぁ そりゃ年食うわけだorz“最後の砦”のナウさんもおめ(笑)

きたー!

今日、オクで落札したごっちん写真が届きました(*´Д`)ごっちんがウチにきたよ(;´Д`)ハァハァ ちゃんと届いて安心しました(笑) これからも頑張って落とします(何

コメントレス

☆8さん マジで仲間入りしそうで怖いです(ノ∀`) ☆にい☆彡さん 余裕のある時にでも落としてみたいと思いますわ(笑)>服やアクセサリー とりあえず早く評価上げたい(;´Д`) ☆くるるん ついに始めたぞ(笑)くるるんも頑張ってやろうぜ(笑)>オク ☆メピちゃ…

今日の出来事

今日は仕事帰りに郵便局でFC通販と文化祭の振込みしてきました。通販は最後まで悩んだけど結局トレカは回避して生写が付く物だけにしました(;´Д`) それでも文化祭とあわせたら約20K飛んだorz その後はちょいと買い物をして帰宅。今日は古着でTシャツを2枚…

コメントレス

☆ラブリードンキーさん お疲れ様でした〜 はるばる名古屋からホント乙です(ノ∀`) 大切にしてくださいね(笑)>ガキさん写真 今では貴重な写真ですよ(笑)名古屋に行った時は連れて行ってください(泣)>○や 次はいつ行くか未定ですが(ノ∀`)

8209

最近始めまして 色々と写真を物色してたら結構持ってないのがあります(;´Д`) 全部買うのは無理だな。。。とりあえず4枚ほど落札しました(笑)