コメントレス

>じゅくちょうコメントレス遅くなって申し訳ないですm(_ _)m 聖誕祭チケありがとうございましたじゅくちょうのおかげでごまコン初の最前で見る事ができました ホント夢のようなひと時でしたわもう思い残す事はないかな。。。

久しぶりの。。。

更新です(;´Д`)実に1ヶ月近くの放置申し訳ないです。 とりあえず生きてます(苦笑)この1ヶ月の間にいろいろとありまして。。。 精神的に疲れて更新する気力がありませんでした。現場に行くような気分にもなれず。。。 その間に何公演かキャンセルかしてし…

何とか

無事に帰宅しました。レポ等は後日書きたいと思います。 とりあえず足が痛い(泣)

これから

大阪に行ってきます。久々のごまコン楽しんできます♪

そういえば

今日あたりから娘。の香港ツアーが始まってるみたいですね(笑) 知り合いも結構参加してるようなので 皆さん楽しんできてください♪

聖誕祭

ついにあと1週間ですよ!過去4回(2000年パライベ・2002年横アリ・2003年福岡・2004年浜松)聖誕祭に参加してますが 今回、色んな方のご協力により今まで一番いい所見る事ができそうです(´ー`) 関係者の方々には大変感謝してますm(_ _)m素…

ガッタス

http://www.helloproject.com/gatas/news/news050914-1.htmlとりあえず公式から正式な発表があったので なんて言うか まぁ大河の撮影とかでなかなか時間が取れなかったってのもあるでしょうがやっぱりこれだけ練習に参加出来ないと、他のメンバーとの実力の…

さて

久しぶりの更新です(ノ∀`) 最近、私的な事で忙しくてなかなか更新できません。。。 これからも不定期更新になるかと思いますがご了承ください(;´Д`)

コメントレス

☆やっちゃん 過去最高と言っても今まで自分の引きがしょっぱすぎだったんで それほど凄い席でもないです(ノ∀`)

タッチ会

なかなか楽しかったようで。。。 お疲れ様でした_| ̄|○

お出かけ

今日は上野に出かけてきました(´ー`)一蘭でラーメン食ったりテキトーに服屋のぞいたりしてきました が特に何も買ってませんw大阪行くまでは無駄使い出来ないんで我慢ですよ(;´Д`) ちなみにハロショも行ってませんよw 帰りに大雨に打たれたわ(´・ω・`)

チケ

依頼されたベリさんのチケ受け取って発送しました。 自枠で過去最高引いたわ(ノ∀`) 聖誕祭干されそうな予感orz

青封筒到着

今回は申し込むモン無いわ。

新ユニット

http://www.helloproject.com/newslist/050903-1.htmlDEF.DIVA(デフ.ディバ)ですか。 そうですか。ただ単に後浦なつみに梨華ちゃんを入れただけのユニットのような気がするのですが このユニットの狙いは何なんでしょ?紅白? 自分はソロでやってるごっち…

コメントレス

☆めぴぞ なんだかんだで最後まで会場いたし疲れてたから帰ったよ(ノ∀`) ☆8さん ↑の通りで(ノ∀`) ☆くるるん ↑↑の通りで(ノ∀`) ☆どせーsan ホントは11時くらいに到着予定だったんですが 寝坊して着いたの1時くらいでした(´・ω・`) 申し訳(´・ω・`) ☆東急さ…

チケ

帰ったら不在票が入ってました。恐らく依頼されたベリさんのチケだと思われます(´ー`)

さて

明日から9月ですね最近は朝とか結構涼しくて扇風機なくても寝れます(笑) 日中はまだ暑いけど、季節は確実に秋に向かってるようで。 そして9月といえばごっちん聖誕祭ですよ!そろそろ交通手段も考えないとなぁ。。。

コメントレス

☆ナイタァン ショウアップナイタァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!(何笑 ☆じゅくちょー じゅくちょ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━!!!(まり狂い♪ ☆はるちゃん はるちゃ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ん!!!(点呼乙 ☆紋様 なちえも━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ん!!! (エロスw ☆めぴぞ めぴぞ━━━━━…

明日は

横浜に現れてみます(笑)

拍子抜け(ノ∀`)

今朝は台風の影響で電車等が遅れると予想して早起きしたのですが 起きた時にはすでに雨止んでました(笑)何か軽く拍子抜け(ノ∀`)

タイフーン

ナイターン(何ってことでこれから関東に台風が上陸するらしいですよ(((;゜Д゜))) すでに外はかなりの風と雨です(;´Д`)ごっちんの家は大丈夫かな(ノД`) 明日の朝はヤバそうだわ。。。

_| ̄|○

えがお通販の支払い忘れてたorz

FC当落

ごっちん 11/27宮城夜2枚当選でした。昼はどうするかなぁ。。。

うーむ

またしても放置してしましました(;´Д`)最近、ヲタ活動を全然してないからネタもないんですけどね(ノ∀`) とりあえずごっちん聖誕祭まで1ヶ月を切りました。 徐々にテンション上げてかないとな(;´Д`)

ディナーショー

とりあえずセットリスト見ましたけど 羨ましい限りですよ_| ̄|○ 娘。時代のアノ曲も歌うのね。。。 10月は当選しますように(-人-)

ぼーん休み最終日

明日から仕事とか鬱だわ(´・ω・`)今日は昼過ぎまで寝てようと思ったら 地震で目が覚めました(((;゜Д゜)))宮城県沖で震度6弱ですか。。。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050816-00000111-yom-sociウチの方は震度4でしたけど体感的にはもっと大きく感…

ぼーん休み

ってことで12日から16日までと短いですが 休みに入りました。今日からごっちんのディナーショーが始まりますけど 誰か知り合いで行く人はいないのかな(;´Д`)とりあえずどっかのレポを待つかぁ。。。 あとは中野で合コンやお台場でガッタスとかあるようですけ…

なつみさん誕生日おめでとう

日付変わってますけど(;´Д`) もう24歳ですか。そりゃ俺も年食うわorzいつかまたごっちんとなっちの歌う「恋レボ」が聴きたいです。 次のハロコンでお願いします。

時間と金

が欲しい(マジ素)そんなのみんな欲しいって? そりゃそうだ(´・ω・`)欲しい写真がいっぱいあるけど資金不足でどうにもなりませんよ_| ̄|○ 最近ネットもあんまり繋いでないから情報が入ってこないし(;´Д`)

今後の事

個人的な話なんですが これからネットに繋ぐ時間や現場に行く回数が減ると思います。 最近いろいろとありまして自分の生活環境が変わりそうなので。。。でもヲタやめるとかそうゆう事じゃないのでご安心を(笑)とりあえず現時点で決まってる現場には必ず行…