久しぶりの。。。

更新です(;´Д`)

実に1ヶ月近くの放置申し訳ないです。
とりあえず生きてます(苦笑)

この1ヶ月の間にいろいろとありまして。。。
精神的に疲れて更新する気力がありませんでした。

現場に行くような気分にもなれず。。。
その間に何公演かキャンセルかしてしまい

連番者及び関係者の方々に多大なご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申しあげますm(_ _)m


とりあえずこのツアーは全回避することにしましたのであわせてご連絡しておきます。


もしかしたらこのままヲタ引退しようかな。。。なんて事まで考えてます。
決して真希ちゃんの事嫌いになった訳じゃないですけどね。

何か今はヲタ活動する気分になれませんので。。。


とりあえず最近はいろいろと考える事が多くて疲れます。。。