2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

☆マイアンさんもう具合は大丈夫ですか?(;´Д`) とりあえず無事でよかったです ☆くるるんえ〜そうなの?(ノ∀`) まぁとりあえず唯っくるってことで

。。。。。。

http://www.helloproject.co.jp/fg/

。。。

http://www.helloproject.co.jp/ft/entrance/index_pc.asp

コメントレス

☆TMさん自分はごっちんと1週間も会ってないんで辛いですわはい、よろしく〜 ☆じゅくちょー マジで当選してほしいです(泣)野球はさすがにキツイですよね(;´Д`) 次の機会(夏ハロ@代々木?)には是非!

文化祭

http://www.morningmusume-bunkasai.com/去年行ってないんでよくわからないけど ごっちん出るならとりあえず行きます。

PJ

今日、ハガキ出してきました(´ー`) 当りますように。。。

野球とかチーム会場とか

そんなわけで簡単に週末の出来事でも(´ー`)【土曜日】朝から戸田の球場で野球の練習。 前日に決まったんで、集まったの7人(ノ∀`)(PM・ココア・ボイパさん・マイアンさん・はるちゃん・ナイタァン・自分) しかもPMとココアが遅刻とかorzこの日は守備を…

コメントレス

☆ナイタァン&どせーsan とりあえず写真はどせーsan行きってことですね 了解です〜明日持って行きますので(´ー`)

明日は

野球の練習に行ってきます ってか場所がよくわからない(;´Д`) おそらくその後に美勇伝@新宿チーム会場の流れだと思います(笑)

よっしゃ!

PJキタ━━━(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!! やっぱ予想通り27日収録だ(´ー`) 往復ハガキ買ってこないと♪当りますように(-人-)

コメントレス

☆もん様とりあえずなっちはあるんでよろしく(´ー`) それ以外にもいろいろ買ってね(笑) ☆ナイタァン&どせーsan希望する写真が被ったんで、二人で相談して決めてください(´ー`) それにしてもナイタァンはよく気づいたな(笑) 言われるまでわからなかった(…

CM曲

松浦さんが出てる午後の紅茶のCMで流れてる曲 何て曲か知ってる人教えてください(笑)何気に好きです(笑)

美勇伝新曲

今日買ってきました。 でもまだ聴いてません(笑)久々にごっちん以外のCD買ったなぁ(笑)

撃沈orz

音楽戦士の観覧電話 仕事中と昼休みに掛けまくったけど繋がりませんでした(泣)まぁ集合時間がギリギリだったんで当選しても行けるか微妙だったんですが(;´Д`) やっぱ本命のPJを待つしかないか。。。

コメントレス

☆ナイタァンってことで観覧あるみたいだよ。。。 でも時間に間に合うか微妙orzその前に電話繋がるか微妙(泣)

小ネタ

仕事帰りに地元のコンビに行ったら ごまヲタ発見しました(爆) ↑の画像のジャージを着てる人がいたので、まさかと思い恐る恐る近づいてみると。。。 その人のリュックにごっちんのキーホルダーが付いてました(笑)まさかこんな近くにごまヲタがいるとは(ノ…

マジかよ!!

ASA板見てたらヲタの集い振替当選してる人がいるじゃないか! ウチには電話きてませんよ○| ̄|_OTLorz

音楽戦士

観覧キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!でも行けるか微妙orz 集合17時20分ってのがキツイ(泣) 多分間に合わないっぽい。。。とりあえず仕事中に電話してみるか。。。

FC通販

ポストカードなんちゃらAセットと会報使用未発売写真A・Bセット がやっと到着(´ー`)ごっちん以外は全部いらないんで誰か買ってください(笑) とりあえず週末の美勇伝@新宿に持っていきます(´ー`)ちなみに梨華ちゃんは8さんとトレードが決まってるので…

美勇伝新曲

売ってねぇ(;´Д`) 自分はごっちん以外の曲は買うなってことですか(苦笑)

今日は

給料日だったので仕事帰りに郵便局でFC通販の振込みしてきました。とりあえずようやく金欠から脱出(;´Д`) でもすぐなくなる予感orz

コメントレス

☆はるちゃんおつー 楽しかったねぇ(*´Д`)はるちゃんも結構テンパってたみたいね(笑) あとトップページの画像決定おめ(笑) ☆くるるん初めてごっちん関係で最前行ったよ(´ー`) あの場所でテンパるなとか絶対無理(泣)やっぱ最初は高速なのかorz>握手 ☆…

フットサル

もうごっちんは出ないのかな(;´Д`) 今日もいなかったみたいだしとりあえずガッタス優勝したみたいですね おめでとー

これって・・・

http://www.ntv.co.jp/mfighter/form/main.htmlどうやら近々ミュージックファイターにごっちんが出るらしいです♪ この番組って確か観覧ありませんでしたっけ?(;´Д`)でも もしあっても平日なのかな。。。

昨日に戻りたい。。。

夢のような昨日から うって変わって今日は普通の1日でした(;´Д`)何か一気に現実に戻された感じです。。。 まぁ仕事中はニヤニヤしてましたけど(ノ∀`)

コメントレス

☆8さん ファンの集いと言っても実際来るのはヲタしかいませんからね(笑)ってか集いたい。。。orz

後藤真希FC限定イベントレポ

ってことで行ってきました♪正直テンパり過ぎて記憶が飛んでるところがありますが ご容赦ください。。。ってかネタバレ満載です。。。ちなみに自分が参加したのは1回目です。

コメントレス

☆8さん 宣伝大使キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! お疲れ様です(笑)とりあえずフラゲは給料前で無理ですが(ノ∀`) 多分買うと思います(笑)ごっちん以外のCD買うの久しぶりです(笑)

ついに

ようやく一週間終わった(;´Д`)何か今週は長く感じたなぁ。。。 そんなわけで明日はごっちんのFCイベに行ってきます♪前回(4月分)も行ってるんで気持ち的に多少余裕があるようなないような(笑) でも実際にごっちんを目の前にしたらテンパるだろうな(ノ∀…

コメントレス

☆りんりんさん レインボーですよ(´∀`) おぉ〜倉敷ってのが凄いですね(笑)確かにネタがない時は無理に更新しなくてもいいかもしれませんね(^^;