コメントレス


☆はるちゃん

おつー
楽しかったねぇ(*´Д`)

はるちゃんも結構テンパってたみたいね(笑)
あとトップページの画像決定おめ(笑)



☆くるるん

初めてごっちん関係で最前行ったよ(´ー`)
あの場所でテンパるなとか絶対無理(泣)

やっぱ最初は高速なのかorz>握手



☆じゅくちょー

どうも〜
楽しすぎでした(*´Д`)

今度はじゅくちょーの番ですね(笑)>テンパるの
レポ楽しみにしてます♪



☆りんりんさん

どうも〜
リアルネームで呼んでもらえるなんてまず無いですからね(*´Д`)
一生の思い出になりました♪(´∀`)



☆やっちゃん

どうも〜
相当テンパりますわ(笑)>本名点呼
やっちゃんがなつみさんに本名よばれたら・・・降ってる雨も止むのかな(爆)

ホント素晴らしい日になりました♪



☆メピちゃん

マジでやばいぞ〜
来週は覚悟しておいた方がいいよ(笑)

楽しんできてね♪



☆ラブリードンキーさん

いらっしゃいませ〜
ホントで楽しすぎでした(´∀`)

点呼された時はマジでテンパりますよ(マジ素)

愛ちゃんがあった時は・・・ナイタァンと一緒に必死になってください(笑)