2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

☆はるちゃん クリキン!クリキン!(・∀・) ☆めぴぞ クリキン!クリキン!(・∀・) ☆じゅくちょー 天津飯!天津飯!(・∀・) ☆もんさまー えろえもん!えろえもん(・∀・)

白封筒

昨日着てました。 あとオクで落とした全部セット写真も。

そんなわけで。。。

火事の現場見て帰ったら夜中3時過ぎでなんだかんだで寝たの4時。。。 それで今日起きたの昼の3時すぎorzこんな時間に起きても何もする気しないわ(;´Д`)ってことでほとんど一日ダラダラしてました(;´Д`) コンビニ行ったくらいしか外出てない。。。

喧嘩と火事は・・・

昨日はウチの近くでビアガーデンがあってそこで友達とかと飲んでました。それで夜中の1時頃に帰ろうかなと思ったらもの凄い勢いでサイレン鳴らして消防車が来て 何事かと思ったら近くの蕎麦屋から煙が出てました(汗) 土曜の夜ってのもあってかかなりの野…

コメントレス

いっぱい取れたよ(;´Д`) とりあえずポジティブ元気ってことで前くるといいなぁorz

FCイベ9月分

まぁ自分には関係ないんですけど(笑) とりあえずあれだ・・・ ガル♪さんはいつ来ますか?(笑)

ごまコン追加

予想どうり追加あったわ(´ー`)ってか キャワグチキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! マジでくるとはー(笑) 「キャワグチの奇跡」は再び起こるのか!?(ノ∀`) みんなクリキン前に集合ですよ(ノ∀`) とりあえず追加は全部行く方向で。多分。

カジュアルディナーショー追加

http://www.helloproject.com/newslist/050727-2.html当然リベンジしますよ(泣)とりあえず倍率の低そうな10月の平日申し込みます。 もう落選は勘弁(泣)

(;´Д`)

何だか最近忙しい&寝不足で更新がなかなか出来ません(;´Д`)代々木のレポとか上半期のまとめとか いろいろとやろうと思ってるんですが。。。 まぁそんな状況でも夏ハロ全部セットの写真は落としましたけども(ノ∀`) 今日来ると思ったけど来なかったなぁ。。。…

代々木レポ2日目

また後日で(笑)

FC当落

とりあえず9・23大阪は無事に確保できました♪ ってか確保しすぎ。。。まぁとりあえずよかったよかった(´ー`) ( ` Д ´)<大阪行くどー!! 依頼されたの娘。群馬夜は落選(;´Д`) 申し訳ないorz

コメントレス

☆ガル♪さん お疲れ様でした〜 こちらこそ連番ありがとうございましたm(_ _)m 24日のレポはまた後日書きますので(笑)同じく全身痛いです(ノ∀`)

明日は。。。

いよいよ当落発表ですよ。。。 当りますように(-人-)

予想どうり。。。

全身筋肉痛(ノ∀`) 今日の仕事はキツかった(;´Д`)そんなわけでレポ書きます。【23日】・10時起床風呂入ったり準備して11時頃出発 ・12時頃代々木着 ・会場に向かう途中にどせーsanに遭遇 ・集合場所に行くとすでに人イパーイ(;´Д`) ・赤神さま降臨(((…

夏ハロ終了

そんなわけで代々木の2日間4公演行ってきました。今回のハローは噂どうりかなり楽しかったです(´ー`)レポは後日書きたいと思います。 とりあえず連番してくれたガル♪さん・ココア ありがとうございました〜そして毎度のように沢山のごっちん写真やグッズを…

コメントレス

☆東急さん 某板に当ってる人いましたorz ウラヤマですよ(;´Д⊂)とりあえず出さないと当たりませんからね。。。 もちろんこれからもこうゆう企画があればハガキ出します(;´Д⊂) ☆maru bowさん はじめまして♪ ごっちん一筋510年のマルメンと申します。ディナ…

さて

明日はいよいよ代々木ですね(´ー`)久々にごっちんの歌が聴けるんで楽しみです♪ 明日は皆さん何時頃から会場にいるんですかね(;´Д`) グッズ必死系の人達は朝早くからいるのかな(笑) 自分は・・・テキトーな時間に行きます(ノ∀`) 明日お会いするみなさんよろ…

明日は

スッピンと涙。のシングルVのフラゲ日です。みなさんよろしくお願いします。

コメントレス

☆はるちゃん スマソ 面白い返しが思いつかなかったわ(´・ω・`) ☆ナイタァン 怖くないぽ(;´Д⊂) 扇子写真を即決出来なかった時点でまだまだだわ(´・ω・`)

○| ̄|_ OTL OTL orz oz

ディナーショーの落選ハガキがきたぁぁぁぁぁぁぁ○| ̄|_ OTL OTL orz oz集いに続いてまたしても(;´Д⊂) もうやだ(泣)

コメントレス

☆Komaさん 良席とか(´・ω・`) ☆くるるん 良席とか(´・ω・`) ☆ナイタァン 神席とか(´・ω・`) ☆はるちゃん 即席とか(´・ω・`) ☆じゅくちょー 主席とか(´・ω・`) ☆めぴぞ 着席とか(´・ω・`) ☆ひでで 会席とか(´・ω・`) ☆大佐 退席とか(´・ω・`) ☆りんりんさん …

オク

フォトポケット付きミニラック+L版生写真 即決しました。しばらくハロショ行く予定も無いし その間に扇子の時みたいに販売終了とか嫌なんでね(;´Д`) んでその扇子写真ですがさっき即決されましたorz写真以外にもいろいろと付いてたんですが 欲しいのは写真…

暑い(;´Д`)

今日は海の日でしたね。 だからどうってわけじゃないんですが(苦笑)ってか暑すぎてやる気が出ない(;´Д`)

リニューアル

仕事帰りによく行ってるゲーセンがリニューアルしたんでちょいと行ってきました。久々にZERO3やったら勘が鈍ってるわ(;´Д`)元の中足→惨影の出が悪すぎorz おかげで勝てるラウンドも何本か落とすし(;´Д`) なんだかんだで1000円くらい使ったな。。。ってか…

オク

名古屋行けないんで代々木の23日昼落としました。まぁ○席ですけど(ノ∀`) これで代々木は4連戦確定。

小春っちおめ

軍団長おめ(笑)

明日は

みんな名古屋ですか。そうですか(´・ω・`)俺?仕事ですよorz 名古屋限定写真譲ってくれる神は降臨しませんかね?(泣) そうですか。

コメントレス

☆Komaさん さゆとKomaさんは一心同体ですからね(ノ∀`) 夜中の3時半頃に終了だったんですけど 次の日仕事だしその時間まで起きてられませんでした(;´Д`)もっと高値で入れとけばよかったと後悔してます(;´Д`)

関西限定とか(´・ω・`)

http://www.helloproject.com/newslist/050712-1.html ごっちんモノ出ませんように(-人-)

代々木チケ

着ました。 昼チケです。なかなかの所引いたわ。マジで最近チケ運上昇してます(´ー`)