2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

何とか

無事に帰宅しました。レポ等は後日書きたいと思います。 とりあえず足が痛い(泣)

これから

大阪に行ってきます。久々のごまコン楽しんできます♪

そういえば

今日あたりから娘。の香港ツアーが始まってるみたいですね(笑) 知り合いも結構参加してるようなので 皆さん楽しんできてください♪

聖誕祭

ついにあと1週間ですよ!過去4回(2000年パライベ・2002年横アリ・2003年福岡・2004年浜松)聖誕祭に参加してますが 今回、色んな方のご協力により今まで一番いい所見る事ができそうです(´ー`) 関係者の方々には大変感謝してますm(_ _)m素…

ガッタス

http://www.helloproject.com/gatas/news/news050914-1.htmlとりあえず公式から正式な発表があったので なんて言うか まぁ大河の撮影とかでなかなか時間が取れなかったってのもあるでしょうがやっぱりこれだけ練習に参加出来ないと、他のメンバーとの実力の…

さて

久しぶりの更新です(ノ∀`) 最近、私的な事で忙しくてなかなか更新できません。。。 これからも不定期更新になるかと思いますがご了承ください(;´Д`)

コメントレス

☆やっちゃん 過去最高と言っても今まで自分の引きがしょっぱすぎだったんで それほど凄い席でもないです(ノ∀`)

タッチ会

なかなか楽しかったようで。。。 お疲れ様でした_| ̄|○

お出かけ

今日は上野に出かけてきました(´ー`)一蘭でラーメン食ったりテキトーに服屋のぞいたりしてきました が特に何も買ってませんw大阪行くまでは無駄使い出来ないんで我慢ですよ(;´Д`) ちなみにハロショも行ってませんよw 帰りに大雨に打たれたわ(´・ω・`)

チケ

依頼されたベリさんのチケ受け取って発送しました。 自枠で過去最高引いたわ(ノ∀`) 聖誕祭干されそうな予感orz

青封筒到着

今回は申し込むモン無いわ。

新ユニット

http://www.helloproject.com/newslist/050903-1.htmlDEF.DIVA(デフ.ディバ)ですか。 そうですか。ただ単に後浦なつみに梨華ちゃんを入れただけのユニットのような気がするのですが このユニットの狙いは何なんでしょ?紅白? 自分はソロでやってるごっち…