予想どうり。。。

全身筋肉痛(ノ∀`)
今日の仕事はキツかった(;´Д`)

そんなわけでレポ書きます。

【23日】

・10時起床風呂入ったり準備して11時頃出発
・12時頃代々木着
・会場に向かう途中にどせーsanに遭遇
・集合場所に行くとすでに人イパーイ(;´Д`)
・赤神さま降臨(((;゜Д゜)))ガルガルブルブル
・生写買ったり売ったり(笑)
ごっちん写真がいっぱい集まった(・∀・)(感謝)
・komaさんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
・オーラ出まくりですぐわかりましたよ(ノ∀`)
・やっぱり社長は最後に登場(ノ∀`)
・なちえもん胴上げしたりダベったりして時間になったので入場
・席はアリーナ64列でピン(ノ∀`)
・普通に遠い(苦笑)
・隣が空いてるので遠慮なく2席使う(笑)
・開演
・ハローのテーマ懐かしい
ごっちんわかりやすい格好なんですぐに見つけた(*´Д`)
・ピロリンとマンパはそれなりに動く
セクシーオトナジャンでメピのジャンプがテラタカス(((;゜Д゜)))
→30列後方からでもばっちり見えたわ(ノ∀`) さすがA級ジャンパー
・(マ` Д ´)<ス・ッ・ペ・シ・ャ・ル・ジェネレ〜ション!!
・Wは何となく振りまね
ごっちんキタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━━!!!!
・(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)
・PGOで頑張りすぎてバテる(ノ∀`)
・運命楽しいー
・悔し涙で一人FHG(゜∀゜)フォー
・卒メンラブマいいけど連レボも聴きたかった
真夏の光線でまた一人HG
ごっちんのいないやる気とかどうしていいかわからない(;´Д`)
・AFOはやっぱいいわぁ(´ー`)この曲大好き
・昼終了
・外でマターリしてたら地震キター(((;゜Д゜)))
→かなりデカイぞ(汗)
・玉転がし部隊が結構いたので夜入るのは少なめ!?
地震の影響でだいぶ押してる
・入場の前にヲタ露天で八景島写真を値切って500円のところ300円でゲット(ノ∀`)
・夜入場
・席は2階北スタンドD8列ココアと連番
・周り空席だらけ
→結局2人で6席使うことに(ノ∀`)
→しかも荷物を前の席に置くプレイ(ノ∀`)
・なかなか開演しない(;´Д`)
→結局45分押しでスタート
美勇伝で三好さんで飛んでみる(ノ∀`)
・オトナジャンでココアがナイスジャンプ!
・(コ` Д ´)(マ` Д ´)<ス・ッ・ペ・シ・ャ・ル・ジェネレ〜ション!!
・とりあえずココアはみきてぃより矢島さんで必死だわ(ノ∀`)
ごっちんキタ━━━━━━━━━━(´Д(○=(゜∀゜)=○)Д`)━━━━━━━━━━!!!
・(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)
・PGOで飛んだ数だけ足をぶつける(痛
・スタンド横は広い(爆)けど縦がセマス(;´Д`)
・なんだかんだで夜終了(何
・終演後は関東ゆうき一派で焼肉オフ(・∀・)
・注文したものがなかなか来ない(;´Д`)
・タン塩ウマー
・帽子さんが速攻で酔う(ノ∀`)
・なちえもんどこまでいったんだ(何笑
・レモン汁ライスでメピっくる死亡(笑)
・おしぼりの袋が一瞬で燃えた(ノ∀`)
・店員のおねーさんに怒られた(´・ω・`)
・デザートのアイスで〆
・14皿食べた俺優勝(何
・渋谷で神田組みと別れて帰宅


とりあえずそんな代々木1日目でした(笑)
まだまだいろんな事がありましたが書ききれません(;´Д`)
まぁそれだけ濃かったってことで(笑)

24日分はまた後日書きます(;´Д`)