野球とかチーム会場とか

そんなわけで簡単に週末の出来事でも(´ー`)

【土曜日】

朝から戸田の球場で野球の練習。
前日に決まったんで、集まったの7人(ノ∀`)(PM・ココア・ボイパさん・マイアンさん・はるちゃん・ナイタァン・自分)
しかもPMとココアが遅刻とかorz

この日は守備を重点的に練習しました。

みんな結構上手くなりましたかねぇ(笑)

練習終わってから
PMとはるちゃん以外の5人でココア邸襲撃(笑)

自慢のみきてぃ写真コレクションを見せてもらいました(´ー`)(ココア・ナイタァンの解説付き(笑))

そんなこんなで美勇伝コンの時間が迫ってきたので会場へ。


何か知り合い30人くらいいた(((;゜Д゜)))


入らないの自分を入れて5人だけとか(ノ∀`)

入る人見送ってから暇なのでKBさん・ナイタァン・マイアンさん・自分の4人で渋谷ハロショへ。

途中、マイアンさんが行方不明に(;´Д`)(帰られたのかな??)

ハロショで買い物終わってから会場に戻るとちょうど公演終わったみたいでカオス(;´Д`)

その後は
関東ゆうき一派で大戸屋。→帰宅


【日曜日】

15時半頃会場着(;´Д`)
すでに昼公演にみんな入ってたみたいでしたorz
そした会場の入り口の所でゆうきくん・ココア・くるるん・ホワさんに拉致られる(ノ∀`)
そのまま新宿に移動してそこでホワさんは某T県に帰られました(笑)

その後、ココアともわかれてから3人で代々木のマックへ。

1時間くらいダベってから会場に戻ると昼が終わってた(;´Д`)
とりあえず今日も怖い人いっぱい(((;゜Д゜)))

とりあえず、いろんな人からごっちんの写真を頂きました(感謝m(_ _)m)
くるるんのボードにダメ出しのあらし(ノ∀`)

何かいっぱい人いたけど夜入るのはくるるんとメピちゃんの2人だけ(笑)
見送った後はみんなで新宿へ歩いて移動。

新宿から初代・どせーsanと自分の3人で最強線に乗る。
初代と池袋・どせーsanと赤羽でわかれて帰宅。





なんか箇条書きみたくなったけどまぁいいか(笑)

どうやら2日間とも会場いたけど、1公演も入ってないのは自分だけみたいです(ノ∀`)


とりあえず
くるるん確変乙!!ってことで(ノ∀`)