キ・キタァァァァァァァ!!!!!!!

今日もオクで落とした写真が届きました(ノ∀`)

何かヤフオクが楽しくてしかたありません(笑)

通販に嵌る主婦と一緒だな(何


そして今日はもう一つ・・・



PJの当選ハガキがキタワァ*・゜゜・:.。..。.:*・゜(n ´ Д `)η.*・゜゜・:.。..。.:*・゜ !!!


苦節何十回・・・

初めて自分名義で当たりました・゜・(ノД`)・゜・


正直、一生当らない気がしてたんで(苦笑)>PJ
嬉しいです(´ー`)



これで何とか6月中にごっちんに逢える(嬉泣)


そんな中、明日はお台場のこども祭りに参加してきます(笑)
気持ちは大阪ですがね(泣)