キ・キ・キ

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

ついにごまコンきましたよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!
ずっと待ってたよごっちん(ノД`)


早速、日程見ましたけども・・・


聖誕祭キタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━━!!!!
ってか初日ですか・・・


どうやったらチケット取れますか?(泣)


正直もっと地方でやって欲しかったんですが>聖誕祭
贅沢はいってられませんね。

何が何でも絶対に行きますよ(*´Д`)


その他の日程としては
倉敷以外は全部行く方向で考えてます。

倉敷は日帰り出来ないのが辛い。。。
ってか大阪のすぐ後じゃ金がないのわかりきってるし(;´Д`)

おそらく追加ありそうですしね。

フルコンプなんて無理ですよ(泣)


とにかく
みなさんよろしくお願いします(何