コメントレス


☆8さん


マジで仲間入りしそうで怖いです(ノ∀`)


☆にい☆彡さん


余裕のある時にでも落としてみたいと思いますわ(笑)>服やアクセサリー
とりあえず早く評価上げたい(;´Д`)



☆くるるん


ついに始めたぞ(笑)くるるんも頑張ってやろうぜ(笑)>オク


☆メピちゃん


まだ必死系にはなってないよ(笑)


☆はるちゃん


“そちらの世界”の気質はあるかもしれない(笑)


☆ナイタァン


まだ変更には早い(笑)>カテゴリー


☆ラブリードンキーさん


人はこうやって堕ちていくのですよ(何笑
いやいやいや、名古屋でチーム会場してそのまま東京まで来る一般人なんていませんよ(ノ∀`)


☆ペトさん


です(笑)>ラブリーガキさん


☆じゅくちょー


えぇ、ヤフオクの事です(^^;>8209
“あちらの世界”に引きずり込まれそうです(泣笑)


☆ココア


まだ片足入ったくらいかなぁ(笑)>そちらの世界
誕生日・・・ノーコメントで(笑)