そんなわけで

月曜ですがPJの観覧に行ってきました。

席はいつもどうり2階だったんですが
今回ごっちんは階段の上のステージみたいなところで歌ったんです。

その時の目線の位置がちょうど自分の真正面(*´Д`)
まるでごっちんが自分を見つめて歌っているかのようで(キモス)


幸せなひと時でした(*´Д`)
誤爆じゃねぇぞ!(笑)


そうそう、バックストリートボーイズがサプライズゲストとかでマジで焦った(;´Д`)

あとはNO PLANが面白かったです(笑)
とりあえず三村振りを必死にやってきました(笑)
それとMINMIの時のバンダナ振り回すプレイで腕が疲れた(;´Д`)

そんな感じですかね(笑)
詳しくはOAをみてください(笑)

この日帰ったら09で落とした集いのTシャツ写真が無事に届いてました(*´Д`)